


コメント

こんばんは~。
こんばんは、金魚です。
Pコイン系、今日はいつにも増して凄かったですね♪
国盗りがっせん系(サイバークエスト)も、いつも多めで嬉しいですよね~。

そうそう、今日はお願いをしに来たんでしたw
ブログ名を変えたので、お時間のある時に変更して頂けたら嬉しいです(*^^*)

新サイト名:タダdeコツコツおこづかいかせぎ

ヨロシクお願いします☆

2006-09-15 金 01:15:43 /URL /金魚 /編集
こんばんは
Pコイン系すごいですよね、このままずっと・・・w

円ちゃうん?は一気に下がりましたね、この先どうなっていくのか・・・。
2006-09-16 土 21:11:22 /URL /祐輔 /編集

コメントの投稿


秘密にする

9/14 携帯リードメール(ポイントサイト)のまとめ



今日はPコイン.netグループがとんでもない事に!
クリックが多く、45円もありました!
他に目立ったのは国盗りがっせん20円でした。
あとは全体的にまぁまぁかな、と言ったところでしょうか。
円ちゃうん?は9月に入ってからずっと23円以上稼げてたのですが、
昨日から少なくなってしまいました。うーん残念。
またそのうち増えるでしょう!

上の表ですが、表に載せてない(集計してない)だけで、他にもサイトに登録してます。
9月に入ってから登録したサイトは、来月から集計する予定です。


コメント

こんばんは~。
こんばんは、金魚です。
Pコイン系、今日はいつにも増して凄かったですね♪
国盗りがっせん系(サイバークエスト)も、いつも多めで嬉しいですよね~。

そうそう、今日はお願いをしに来たんでしたw
ブログ名を変えたので、お時間のある時に変更して頂けたら嬉しいです(*^^*)

新サイト名:タダdeコツコツおこづかいかせぎ

ヨロシクお願いします☆

2006-09-15 金 01:15:43 /URL /金魚 /編集
こんばんは
Pコイン系すごいですよね、このままずっと・・・w

円ちゃうん?は一気に下がりましたね、この先どうなっていくのか・・・。
2006-09-16 土 21:11:22 /URL /祐輔 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
