スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

ありがとうございます
はなぢさん、こんにちは
E!マイルに登録有難うございました。夜中に登録してくださったんですね
E!マイルは登録するとメールが来るし、リストで名前がでるので、ばっちり確認です。
それにしても、Pコインはいいですね 助かります。
このコメント書く前に、ブログ見入っちゃいました^^
ガッツリーニョシークレット分ってすぐ反映されます?
私、クリックしても増えないから、いつもクリックしてません

2006-09-13 水 11:18:33 /URL /りかこ /編集

りかこさんこんばんは!
登録していただいた「円ちゃうん?」、今日は毎クリ少なかったですね。
なんなんでしょうこのタイミングは…^^;
ガッツリーニョ、反映されませんか?
私はすぐ反映されます。なんでだろう?
2006-09-13 水 20:31:00 /URL /はなぢ /編集

コメントの投稿


秘密にする

9/12 携帯リードメール(ポイントサイト)のまとめ

060912

表は12日の分です。9/9となってるのは間違いです。(直すの面倒で…)
Pコイン.netグループが最近30円超えは当たり前になってきましたね。
ゲームも結構勝てるし、1000円換金だし…神ですね。
円ちゃうん?も神です。9月に入ってからずっと23円以上稼げています。
ガッツリーニョはシークレットクリックと称して10個以上毎クリが増えています!(期間限定か!?)
広告検索をしてる人は普通に20個以上出てくるので「おぉっ!」と思ったのでは。

昨日ですが、またドコモ福笑のゲームで100円当たりました!
つい先日に当たったばかりですよ。当たり易いんでしょうか?嬉しいです。
ところで、円タメ!はどうしちゃったんでしょうか…
ずっと毎クリ1円しかないんですけど。
1ヶ月くらい前は神扱いだったんですが、また復活するのかな?

メルステ系はマジで残念です。
私はメルステプラス・タマレンジャー・メルステポイント・えんためウォーカー・メルモプラス
(メルモプラスは9/7の登録以来一回もポイントメール来ません)
5サイトですか、登録してるんですけど…
以前はあんなにポイントが貯まるのが楽しみだったのに今はどうでも良いという気持です。
換金可能額まで行ってるサイトもありますが、換金できません…
スポンサーサイト


コメント

ありがとうございます
はなぢさん、こんにちは
E!マイルに登録有難うございました。夜中に登録してくださったんですね
E!マイルは登録するとメールが来るし、リストで名前がでるので、ばっちり確認です。
それにしても、Pコインはいいですね 助かります。
このコメント書く前に、ブログ見入っちゃいました^^
ガッツリーニョシークレット分ってすぐ反映されます?
私、クリックしても増えないから、いつもクリックしてません

2006-09-13 水 11:18:33 /URL /りかこ /編集

りかこさんこんばんは!
登録していただいた「円ちゃうん?」、今日は毎クリ少なかったですね。
なんなんでしょうこのタイミングは…^^;
ガッツリーニョ、反映されませんか?
私はすぐ反映されます。なんでだろう?
2006-09-13 水 20:31:00 /URL /はなぢ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。