スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

【重要】お小遣い稼ぎを始める前の準備

お小遣い稼ぎを始める前の準備をしましょう。

・専用のメールアドレスを用意する。
あなたが複数のリードメールやポイントサイトに登録したとします。
するとかなりの数のメールが来ることになります。
あなたが普段使っているメールアドレスだと、
私用のメールと混ざってわけの分からないことになってしまいます。
必ず、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを取得しておきましょう。
Yahooメールで十分だと思います。
私はリードメール・ポイントサイト・アフィリエイト全てひとつのアドレスを使っていますが、
場合によっては使い分けても良いでしょう。

・パケ放題などパケット代の割引プランを利用する。
携帯ポイントサイト(リードメール)でお小遣い稼ぎをする場合、
絶対にパケ放題などの割引プランに加入してください!
携帯ポイントサイトはかなり儲かります。
PCのリードメールより手間も掛かりません。
が、パケット代が凄いことになります。絶対。
私の先月のパケット代は17万にもなりました。
稼いだ額以上が出て行っては何にもなりません。

・イーバンク銀行のネット口座を作る。
多くのサイトでは報酬の振込先にイーバンク銀行を選択できます。
リードメールサイトではイーバンクのみ、というところも多いです。
Yahooオークションなどの振込先にも、便利ですよ。
無料で簡単に口座開設出来るので、作っておきましょう。

▼口座開設はこちらからどうぞ!


スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
