スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

アクセスアップと同時に寝てる間に収入を得る!

左のアクセスカウンターにカーソルを合わせてみて下さい。
どうです?アクセス数、凄い数字でしょ?
これは私のブログが大人気なわけじゃなくて、トラフィックエクスチェンジのおかげなんですけどね。
自分が他のサイトを見るかわりに、自分のサイトを見てもらうんです。
私はオートサーフにしてるので、実際にはあまり見てませんが。

で、本題です。
ここに1つのASPがあります。

AAA(Advanced Active Affiliate)です。
このバナーは、サイトに貼っておくだけで収入になります。
分かります?クリックや登録ではありませんよ。
サイト上に表示しておけばいいんですよ。
100PV(100回表示される毎に)5円です。
私のブログはトラフィックエクスチェンジのおかげで8/23は7481アクセスもありました。
たった1日で約370円の収入になったわけです。
1ヶ月このペースが続けば…なんと1万円を超えます。
私が言いたいこと分かります?
つまり、トラフィックエクスチェンジを使ったアクセスアップと
このASP「AAA」を組み合わせれば、それこそ寝てる間に収入が得られるんです!
是非、皆さんもやってみてください。
AAAの登録は上のバナーからどうぞ。
各アクセスアップサイトの登録はこちらから。
アップアクセス
オレンジトラフィック
アップ to アップ
もっとアクセスUP
Bomber-EX
ブログホイホイ
clickTX
TRex
オートリンクネット

追記
もうひとつPV報酬のあるASPがありました!

1億人.comです!
こちらはテキストリンクでOK!
あなたのサイトを強力にサポートするツールです。
▲これがそうです!
こちらは100PVで3円。AAAと合わせて8円!
1億人.comの登録は上のバナーからどうぞ!

9/4追記
残念なことに、上記2つともPV報酬が下がってしまいました。
両方1円です。
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
