スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

国盗りがっせん系新サイト!アントニオ猪木監修 『魂を鍛える闘魂懸賞』

出来たばかりの新着サイト「アントニオ猪木監修 魂を鍛える闘魂懸賞」を紹介します!
(タイトル長い…)
アントニオ猪木監修だそうで。ホントかな?国盗りがっせんの姉妹サイトですね。
私が登録したときはサイト内の所々に国盗りがっせんの痕跡がありました。
表記がおかしかったり。ちゃんと直してからオープンすればいいのに。
出来たばかりだからか、広告クリックは2つしかありませんでした。
国盗りがっせん系なので期待はしてます。これからのサイトですね。

ゲームの部分の説明です。
自分が格闘家になって、貯めた「ダァー(ポイント)」を使って体を鍛えたりします。
毎日行われる「猪木ボンバイエ」に参加して、勝つと「闘魂」が貰えます。
この「闘魂」の数を月毎に競います。「闘魂」は毎月リセットされます。
(今月分はサイトが始まった月なので9月に繰越し)
上位になると賞金が貰えますが、普通にやってる人には難しいでしょう。
中途半端にポイントを使うくらいなら一切使わないほうが良いです。
国盗りがっせん・ゴールドシティ・サイバークエスト・モンスターキング
全てに共通して言えることですので、注意しましょう。
魂を鍛える闘魂懸賞
換金レート 10ダァー=1円
ポイントの貯め方 広告クリック・スポンサー登録
最低換金額 2000円
新規登録特典 100円
紹介報酬 紹介時100円・広告クリック100%・スポンサー利用5円
お勧め度 ★★★☆☆
▼QRコード携帯でパシャ

QRコードが出来ない人は▼のURLを携帯に転送して下さい。
http://inoken.tv/?RF=1&frdref=932
【携帯に送信】
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。