スポンサーサイト



コメント


こんにちは。はじめましてm(_ _)m
めろといいます。
ご訪問&コメ有り難うございました♪

またお時間ございましたら、是非お越し下さいね!

では応援!
2006-08-22 火 10:23:01 /URL /「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ /編集

コメントの投稿


秘密にする

8/21 携帯リードメール(ポイントサイト)のまとめ

こんばんは。はなぢです。
今日はメルステプラスがやってくれました。
サイト訪問で6円。そして15円メールが2通。計36円
そして相変わらず好調維持の円タメ!国盗りがっせんがともに20円超
この調子で頑張ってほしいですね!

そして今日はメチャメチャ登録しました。
「モバイルネットマイル」「マイポケット」「ドコモ福笑」
「携帯貯金箱」「副業亭¥円楽」「サイバークエスト」
以上6個。一気に増やし過ぎかぁ…w
これらはまだ集計してないので、TOP10には載せません。
ランクインしてるのもあるんですけど、紹介記事を作ってからですね。

あとはこの記事に書いた梅っ子さんのアップ募集に応募したんですが…
見事当選しました><
ありがとうございました!
超貯番付です。なので超貯番付には頑張ってほしいです。
スポンサーサイト


コメント


こんにちは。はじめましてm(_ _)m
めろといいます。
ご訪問&コメ有り難うございました♪

またお時間ございましたら、是非お越し下さいね!

では応援!
2006-08-22 火 10:23:01 /URL /「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
