スポンサーサイト



コメント


ご迷惑をおかけして失礼しました。

抽選の方遅れたことを先にお詫び申し上げます。

今回おわびといたしまして更に、1サイト無条件で登録させて頂きます。

もしお時間のほうありましたら1度サイトの方ご覧くださいです<(_ _*)>

本日の夜に、全ての抽選、登録作業をすませる予定です。

コピー文章ですいません。
2006-08-20 日 15:41:40 /URL /梅っこ /編集

コメントの投稿


秘密にする

お金のたまる 『モッピー』


モッピー(moppy)です。割と有名なサイトですね。
ランキングやデコメなどもあるみたいです。友達を誘うときに役立ちそうですね。

前はかなり稼げたみたいなんですが、最近はちょっとおとなしくなったかな…
今日は広告クリックのみで6円でした。昨日は5円。
ちょっと多いと10円を超える日もあります。
安定はしてるので、週に数回のメールも来れば稼げると思います。
auのユーザーの方が稼げるらしいです。
紹介報酬も100%ですし、友達をうまく誘いましょうねw
とりあえず登録しておきましょう。
モッピー(moppy)
換金レート 1P=1円
ポイントの貯め方 広告メール・広告クリック・スポンサー登録
最低換金額 500円
新規登録特典 なし
紹介報酬 100%
お勧め度 ★★★★☆

▼QRコード携帯でパシャ

QRコードが出来ない人は▼のURLを携帯に転送して下さい。
http://moppy.jp/top.php?pSjPb
【携帯に送信】
スポンサーサイト


コメント


ご迷惑をおかけして失礼しました。

抽選の方遅れたことを先にお詫び申し上げます。

今回おわびといたしまして更に、1サイト無条件で登録させて頂きます。

もしお時間のほうありましたら1度サイトの方ご覧くださいです<(_ _*)>

本日の夜に、全ての抽選、登録作業をすませる予定です。

コピー文章ですいません。
2006-08-20 日 15:41:40 /URL /梅っこ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
