スポンサーサイト



コメント

こんちわ~
来ちゃいましたよ~
私なんて、ほんとまだまだ初心者で右往左往、暗中模索の状態で・・・
またいろいろ情報交換してくださいまし。リンク、貼らせてもらっていいですか??よろしく!
ランキングもぽちっとしときますね♪
2006-08-07 月 06:45:01 /URL /りこまる /編集

コメントの投稿


秘密にする

【超お勧め】携帯リードメール 『Pコイン.net』【初心者向け】

PCのリードメールって大変じゃないですか?

メールを1日何回もチェック。
先着ですから、PCに張り付いてないと駄目です…。
広告メールをクリックして20秒。
それで0.2ポイント。つまり0.2円。
広告メール5通でやっと1円。

私もやってるんですが…最近ちょっとお休みしてます。
なかなか貯まりませんよねぇ、PCのリードメール。
ダウンさんが大量にいれば別ですが…
時間のない方には特に厳しいものがあります。
そこで今回紹介するのが携帯のリードメール!

Pコイン.net』です。

このサイトはとてもシンプルな作りなので、これから始める初心者の方にも最適です。
1日1回、空いてる時間にサイトにログインして、広告をクリックするだけ。
何十秒も待つ必要なんてないです。表示されたらすぐ戻ってもOK。
スポンサーサイト登録でも貯められますが、広告クリックで十分貯まるんです。
その理由は・・・

他のサイトとPコインを合算できるのですよ!

1000円から換金可能なんですが、グループサイトが5つあります。
(もっとあるのかも。とりあえず5つ)

おむすび神社
ケーチャリ
コイン星
マハラジャ
サイコロジィ

この記事から登録すると、1サイト100円貰えます。Pコイン.netと合わせて全部で6つ、これで600円。
換金までもうあと半分ですね。
で、毎日のクリックだけで20円~30円は稼げます。
(さらにサイト内のゲームで数千円一気に稼げるかも!?)
友達を紹介すれば、友達が稼いだPコインがそのままあなたにも加算されます。
一人1日20円としても、10人紹介すれば200円。月に6000円にもなります。
PCのリードメールより、あらゆる面でお得じゃないですか?

Pコイン.netに登録してジャンジャン稼いじゃって下さい!
まずはこちらから登録して下さい

ランキング応援お願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 小遣いブログへFC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト


コメント

こんちわ~
来ちゃいましたよ~
私なんて、ほんとまだまだ初心者で右往左往、暗中模索の状態で・・・
またいろいろ情報交換してくださいまし。リンク、貼らせてもらっていいですか??よろしく!
ランキングもぽちっとしときますね♪
2006-08-07 月 06:45:01 /URL /りこまる /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
